iPod/iPhoneの映像を見る方法を教えて。(RCA端子への接続)【接続方法B】
以下の方法をお試しください。
車両標準またはオプションで装着されている赤・白・黄色のRCA端子にApple純正コンポジットAVケーブルを使い接続することで、Dockコネクタ対応のiPod/iPhoneの映像をナビゲーションや後席ディスプレイでご覧いただけます。
iPhone 5以降のLightningコネクタ対応機種は、この接続方法には対応していません。
ナビゲーション画面で選曲や再生・停止などの操作はできません。iPod/iPhone本体で行ってください。
RCA端子は、後席専用のため、後席に繋いだiPod/iPhoneの映像は後席ディスプレイにのみ表示されます。前席のナビゲーション画面に映像を表示させることはできません。
2014年モデルの販売店装着オプションナビゲーションとiPod対応USB/VTRアダプターが装着されている場合は、同梱のVTR接続用ケーブルを使用することでRCA端子へ接続できます。
RCA端子へ接続することでナビゲーション画面でiPod/iPhoneの映像をご覧いただけます。
また販売店装着オプションの後席ディスプレイにもiPod/iPhoneの映像を表示できます。
車種やナビゲーション機種によって、操作方法は異なります。おクルマに搭載のナビゲーション取扱書でご確認をお願いいたします。
ご案内した方法は市販のケーブルを使用しており、また接続するiPod/iPhoneに依存することもあるためトヨタとして動作の評価は行っておらず、動作保証いたしかねます。
画像はサンプルです。
RCA端子が装着されているかは、おクルマに搭載のナビゲーション取扱書でご確認をお願いいたします。
2014年モデル販売店装着オプションナビゲーション
DSZT-YB4Y / DSZT-YC4T /NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-W64 / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZT-ZA4T
お客様のナビゲーションが、工場装着か販売店装着オプションか見分ける方法はこちらからご確認ください。
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:年中無休 9:00~18:00
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:年中無休 9:00~18:00