オーディオレス車に標準搭載のDCMについて。どのナビゲーションでもT-Connectサービスを利用できますか?
DCM単体装着車(オーディオレス車にDCMのみが搭載されているおクルマ)の場合、T-Connectナビゲーションの装着有無に関わらず、ヘルプネット(エアバッグ連動)/マイカーセキュリティのT-Connectサービスがご利用いただけます。
ハイブリッドナビ/オペレーターサービス/エージェント(音声対話サービス)等のT-Connectサービスをご利用いただくには、対応している販売店装着オプションのT-Connectナビの装着が必要です。
対応しているナビゲーションは以下の通りです。
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2016年モデル販売店装着オプションナビゲーション NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZT-W66T
対応ナビゲーションは2017年秋版以降の地図ソフトを初期搭載している機種に限ります。
2017年春版以前の地図ソフトを初期搭載しているナビゲーションに、2017年秋版以降の地図ソフトを入れてもT-Connectサービスはご利用いただけません。 -
2018年モデル販売店装着オプションナビゲーション NSZN-Z68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T
おクルマに設定されているナビゲーションについては、トヨタ販売店におたずねください。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
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受付:年中無休 9:00~18:00
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
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