目的地までのルート(道順)を確認する方法を教えて。
以下の方法をお試しください。
目的地設定し、ルート探索が終了すると「全ルート図画面」が表示されます。
全ルート図画面にて、到着予想時刻や最終目的地までの距離等を確認できます。
目的地までどのようなルート(道順)で案内するかは、全ルート図画面上の地図でお確かめいただくことができます。
目的地案内を開始する前であれば、「デモ」※にタッチすることでデモ走行を確認することができます。
全ルート図画面に「デモ」の表示がない場合は、「案内開始」を3秒以上タッチするとデモ走行を確認できます。
また、画面上部の「情報」にタッチするとルート情報(道路名称・距離・料金・通過予想時刻)を確認することができます。
次の手順で「全ルート図画面」を表示させることができます。
地図を表示した状態で
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「表示変更」をタッチ
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「全ルート」をタッチ
画像はイメージです。
ナビゲーションによって操作方法が異なる場合があります。
おクルマに搭載のナビゲーション取扱書でご確認をお願いいたします。
一部の工場装着ナビゲーション(標準装備・メーカーオプション)
詳しくはこちらからご確認ください。
2014年・2016年・2018年・2019年モデル販売店装着オプションナビゲーション
DSZT-YB4Y / DSZT-YC4T / NSCP-W64 / NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-W64 / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZT-ZA4T / DSZT-WA6T / NSCD-W66 / NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZT-W66T / NSZN-Z68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T / NSCN-W68 / T-Connectナビキット / エントリーナビキット
お客様のナビゲーションが、工場装着か販売店装着オプションか見分ける方法はこちらからご確認ください。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
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クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
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チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
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お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
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