Bluetoothで接続する携帯電話・スマートフォンを、2台以上登録することはできますか?今どの電話機と接続されているか、確認できますか?
ナビゲーション・ディスプレイオーディオには、最大で5台※1の携帯電話・スマートフォンを登録することができます。
ただし、ナビゲーション・ディスプレイオーディオとBluetooth接続できる携帯電話・スマートフォンは、1度に1台のみです。※2
現在接続中の電話機は、以下の手順で確認できます。
-
「MENU」スイッチを押す
-
「設定・編集」をタッチ
-
「Bluetooth」をタッチ
-
「登録機器」または「機器登録・接続」をタッチ
表示された画面で、携帯電話や「♪」のアイコンに色が付いている電話機が、接続中の端末です。
接続する電話機を切り替えたい場合は、この画面で切り替えたい電話機の名称スイッチをタッチしてください。
ナビゲーション・ディスプレイオーディオは、最後に接続した電話機と優先的に接続します。
なお、ナビゲーション・ディスプレイオーディオの機種により、登録してある電話機の中から、優先的に接続する機器を設定しておくことができます。
詳しくはおクルマに搭載のナビゲーションもしくはマルチメディアの取扱書でご確認をお願いいたします。
-
※1ライズ(2019年11月モデル~)、ルーミー(2020年9月モデル~)のディスプレイオーディオは、最大8台登録できます。
-
※2ナビゲーション・ディスプレイオーディオの機種により、ハンズフリー通話用の電話機とBluetoothオーディオ用の端末が異なる場合は、同時に2台接続することができます。
詳しくはこちらからご確認ください。
2014年・2016年・2018年モデル販売店装着オプションナビゲーション
DSZT-YB4Y / DSZT-YC4T / NSCP-W64 / NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-W64 / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZT-ZA4T / DSZT-WA6T / NSCD-W66 / NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZT-W66T / NSZN-Z68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T / NSCN-W68
お客様のナビゲーションが、工場装着か販売店装着オプションか見分ける方法はこちらからご確認ください。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
-
おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
-
納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
-
純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
-
トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:年中無休 9:00~18:00
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:年中無休 9:00~18:00