家族でキャンプも可能な7人乗りsuvのカーライフ

みんなのトヨタグラム Story

SUVに会えてよかった

Story

家族でキャンプをしたり、
忘れられない思い出をつくったり、
快適な空間にDIYしたり、
様になる写真を撮ってみたり…
SUVがあれば、あなたのカーライフは自由自在です!

INTERVIEW 95pradogramさんのSUV Life

美容師の95PRADOGRAMさんは隔週で平日が連休となるため、月に2~3回は家族でアウトドア・アクティビティを楽しんでいるそうです。
とくにハマっているのが車中泊キャンプとのこと。
きっかけは「ランドクルーザープラド(95系)」との出会いでした。今回の取材では、すっかり家族の一員となった愛車への思いや、SUVならではの魅力や価値について熱く語っていただきました。

乗車モデル ランドクルーザープラド 最新車両情報はこちら

Share

  • twitter
  • facebook
  • line
愛車との”ステキな付き合い方”を現地取材!
Story 一覧に戻る

SUV LINEUP

みんなのトヨタグラム