NEW COROLLA STORIES オーナーズインタビュー

心ときめく♡出会い☺︎
大好きなパティスリーに、
大好きなクルマで!
私にとって至福の時間。

前のクルマが古くなり、そろそろ新しいクルマが欲しいと考えていたときに登場したのが、カローラ ツーリングでした。私はずっとトヨタ乗りで、今の営業さんとのお付き合いも長いんです。お世話になっている営業さんとの関係が、ここからまた続いていくと思うとうれしいですね。
こちらのパティスリーは私の大好きなお店で、毎週末のようにスイーツを買いに来ています。閑静な住宅街の一角にある隠れ家的なお店なので、駐車スペースが限られているんです。以前は駐車が億劫でしたが、カローラ ツーリングは繊細なハンドル操作ができるので、出し入れがとてもラクになりましたね。

COOLなカローラ ツーリングを、
さらにカッコよく仕上げました。

今回のクルマ購入時は、「妥協しない」をコンセプトに思うがままに仕上げました。ドアハンドルプロテクターを付けたのですが、ボディのキズ付きを防ぐだけでなくアクセントになってカッコいいです。スカッフプレートもスポーティーな印象! 仕上げにW×Bのエンブレムでカッコよくキメました。スピーカーもこだわってカスタマイズしました。迫力のサウンドを楽しみながらのドライブは最高です。
ウインターシーズンは、本格的にスキーチームでトレーニングをしています。スキー板を中積みするので、ラゲージソフトトレイセットが大活躍です。今はスタッドレスですが、春になったら18インチアルミホイールに履き替えます。今から楽しみです!

このクルマと共に10年。
新しい出会いや思い出を作っていきたい。

カローラ ツーリングを選んだ理由。それは営業さんとの信頼関係、長年のトヨタ愛。そして、成人した子ども達との、10年先までの幸せを夢見て決めました。デザインや操作性、安全性能などを考えたとき、このクルマが最適だと思えたんです。私も子ども達もカローラ ツーリングを通じて、それぞれのパートナーや新しい家族と、たくさん楽しい思い出を一緒に作っていけたらなぁと思っています。
私が湯沢へスキーに行くときも。息子がバンド仲間を送っていくときも。娘が彼に運転してもらうときも。「みんなが満足で幸せになれるクルマだからこそ選んだ」それがカローラ ツーリングです!