ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、最寄りのトヨタ販売店へご来店日時をご相談いただき、修理をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。
ハイエース、レジアスエース、ダイナ、トヨエースのリコールについて
11月 17日届出
コースター、コースタービッグバンのリコールについて
11月 17日届出
ウォッシャ液凍結防止用ヒータのリコールについて
11月 17日届出
iQ、パッソのリコールについて
11月 4日届出
ヴォクシー、ノアのリコールについて
10月 21日届出
クラウンなど 8車種のリコールについて
10月 21日届出
ランドクルーザーのリコールについて
7月 29日届出
プロナードのリコールについて
7月 29日届出
クラウンのリコールについて
7月 5日届出
カローラなど 7車種のリコールについて
6月 30日届出
タウンエース、ライトエースのリコールについて
3月 31日届出
プリウス、プリウス(PHV)、SAIのリコールについて
2月 9日届出
※別ウインドウでtoyota.co.jpのページが表示されます。
自動車が道路運送車両の保安基準に適合しなくなるおそれがある状態、又は適合していない状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て、ご使用のお客様にご連絡して無料で修理します。
自動車が保安基準に不適合状態ではないが、安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがあり、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て、ご使用のお客様にご連絡して無料で修理します。
リコールや改善対策に該当しないもので、商品性の改善等のために、国土交通省に通知し、サービスキャンペーンを実施しています。 お客様にご連絡するか、トヨタ販売店へご来店時にお知らせして点検・修理します。
お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、下記のお客様相談センターへお問い合わせください。
【フリーコール】
0800−700−7700
受付日 365日年中無休
※
自動車検査証(車検証)
をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
【インターネット】
からのご質問・
ご要望はこちら
ページトップ