トヨタのコネクティッドサービスは、クルマが通信することで、
安心・安全、快適、便利なサービスをご提供します。

スマホアプリでクルマが便利に

スマートフォンで遠くからクルマの状態を確認できたり、キーロックやエアコン操作などが行えます。
また、専用アプリをダウンロードすることでスマートフォンをクルマのキー替わりにし、ドアの開け閉めや始動操作ができます。

※車種によって、対応出来ない機能があります。車種ごとに対応サービスをご確認ください。

サービスをもっと詳しく見る

リモートスタート(アプリ)/リモートエアコン

乗車前にエアコンを作動、車内を快適温度にします。

リモートスタート(アプリ)を
詳しく見る
リモートエアコンを
詳しく見る

リモート確認/リモート操作

離れた場所から鍵の閉め忘れ確認、ドアロック。

リモート確認を詳しく見る リモート操作を詳しく見る

デジタルキー

スマートフォンが鍵(キー)になります。

デジタルキーを詳しく見る

いつも最新情報のカーナビ

データセンターと通信することで、最新の地図や施設・店舗情報、リアルタイムの交通情報を考慮して最適なルートをご案内します。
目的地設定などの操作も音声対話でスムーズに行えます。

サービスをもっと詳しく見る

コネクティッドナビ/ハイブリッドナビ

いつでも最新情報の通信型ナビがご利用いただけます。

コネクティッドナビを
もっと詳しく見る
ハイブリッドナビを
もっと詳しく見る

エージェント

ナビに話しかけるだけで簡単操作。

エージェントを詳しく見る

車内Wi-Fi

クルマがWi-Fiスポットに。

車内Wi-Fiを詳しく見る

24時間の有人対応で安心・安全をサポート

万一の事故や急病、またはあおり運転被害時に消防・警察に緊急通報する“ヘルプネット”や、警告灯点灯時にクルマの状態をオペレーターに確認できる“eケア” により、お客様のカーライフを安心・安全にサポートします。

サービスをもっと詳しく見る

ヘルプネット

事故や急病時、あおり運転で困ったときでも安心。

ヘルプネットを詳しく見る

アラーム通知

オートアラームの作動検知で異常をお知らせ。

アラーム通知を詳しく見る

うっかり通知

ドアロックの閉め忘れなどをお知らせ。

うっかり通知を詳しく見る

車種別コネクティッドサービス

車種を選択するとその車種で利用できるコネクティッドサービスをご覧いただけます。

                    各車種の対応サービス一覧、以前販売されていた車種の対応サービスがご覧いただけます。