リモート確認

リモート確認ができること

クルマから離れていてもドア・トランクの開閉やハザードランプの点灯状態、パワーウィンドウの開閉状態などを「My TOYOTA+」で確認できます。

一部の車種・ナビでご利用いただけるサービスです。対象車種はこちら 車種・ナビによって利用できる内容が異なります。詳細はこちら T-Connect(携帯接続)ではご利用いただけません。 リモート確認はマイカーSecurity/マイカーサーチのサービスです。

My TOYOTA+のダウンロードはこちら

T-Connectのさまざまなサービスがご利用いただけます。

アプリのダウンロードはこちら

ご利用方法

クルマの状態を確認する

ドアのロック状態や窓の閉め忘れなどのクルマの状態を確認することができます。操作忘れの項目にはが表示されます。

詳細を確認

ドアロック/窓/ハザードランプの操作忘れ時は、リモート操作が可能です。

一部の車種のみ対応しています。 表示されている内容は降車時の情報となります。 次の場合は情報が更新されず、前回の状態が表示される場合があります。
・クルマが電波の悪い場所にある
・クルマが充電中(充電対応車種のみ)
・クルマのヘッドランプ、車幅灯が点灯している(一部車種のみ)
12Vバッテリー交換後などは、一度クルマの始動操作を実施しないと情報が更新されません。

ご利用するためには

対象プラン
  • T-Connect スタンダード(22)
  • T-Connect エントリー(22)
  • T-Connect スタンダード
  • T-Connect エントリー
  • T-Connect for CROWN

よくあるご質問

マイカーSecurity、マイカーサーチ、マイカーサーチPlusについて、よくご質問いただく内容をまとめました。

ピックアップ

My TOYOTA+

アプリで使えるすべての機能ご紹介します。クルマとアプリをシームレスに接続し、よりスムーズで便利なドライビング体験を提供します。

My TOYOTA+ すべての機能を見る

その他のサービス一覧

各車種の対応サービス一覧、以前販売されていた車種の対応サービスがご覧いただけます。