中項目または小項目タイトルが入ります車両一覧にクルマが表示されない

該当のクルマが表示されない場合、以下の原因が考えられます。

該当のクルマがデジタルキー非対応。
デジタルキー対応車両は、こちらからご確認ください。
≫デジタルキー搭載車両(G-Link)を確認する
≫デジタルキー搭載車両(T-Connect)を確認する

車両購入時に、デジタルキーオプションを購入されていない。

T-Connect/G-link契約、およびデジタルキーサービス契約をされていない。

オーナーのお客様の「TOYOTA/LEXUSの共通ID」以外でログインしている。
「オーナーキーの登録」は、クルマのオーナーがご利用いただける機能です。シェアユーザーの方は、こちらの「シェアキーを受け取る」をご確認ください。
≫シェアキーを受け取る

既にオーナーキーを発行している。
オーナーキーは、クルマ1台につき1本のみ発行できます。既にオーナーキーが登録済/発行済である場合、別のスマホで該当のクルマのオーナーキーは選択できません。別のスマホで再度オーナーキーを発行する場合、 「キーの引継ぎ」操作をおこなってください。