中項目または小項目タイトルが入ります車両一覧にクルマが表示されない

該当のクルマが表示されない場合、以下の原因が考えられます。

該当のクルマがデジタルキー非対応。
デジタルキー対応車両は、こちらからご確認ください。
≫デジタルキー搭載車両(G-Link)を確認する
≫デジタルキー搭載車両(T-Connect)を確認する

車両購入時に、デジタルキー(標準装備またはメーカーオプション)を購入されていない。また、KINTO Unlimited デジタルキーの場合は、対象グレードを購入されていない、または車両ご利用開始後にKINTO Unlimited アプリからデジタルキーを追加申し込みされていない。

T-Connect/G-Link契約およびデジタルキーサービス契約が終了している、または契約をされていない。

「TOYOTAアカウント」とデジタルキー契約が連携できていない。
オーナーキーの登録には、「TOYOTAアカウント」とデジタルキー契約の連携が必要です。連携方法はこちらをご確認ください。
≫T-Connect ID/レクサスアカウントとの連携がしたい

オーナーのお客様の「TOYOTAアカウント」以外でログインしている。
「オーナーキーの登録」は、クルマのオーナーがご利用いただける機能です。シェアユーザーの方は、こちらの「シェアキーを受け取る」をご確認ください。
≫シェアキーを受け取る

既にオーナーキーを発行している。
オーナーキーは、クルマ1台につき1本のみ発行できます。既にオーナーキーが登録済/発行済である場合、別のスマホで該当のクルマのオーナーキーは選択できません。別のスマホで再度オーナーキーを発行する場合、キーの引き継ぎ操作をおこなってください。
≫キーを引き継ぐ(機種変更/アプリ再インストール)