トヨタ関連サービス ・その他のお問い合わせ
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
受付:年中無休 9:00~18:00
車両・ナビなどトヨタ車に関するお問い合わせ、及びトヨタ自動車へのご意見・ご要望など、弊社製品・サービスについてのお問い合わせ窓口が分からない場合も「お客様相談センター」へお問い合わせください。
おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
受付:年中無休 9:00~18:00
車両・ナビなど、レクサス車に関するお問い合わせ。
受付:年末年始除き年中無休 9:00〜18:00
受付:年中無休 8:00~20:00
トヨタレンタカーのレンタカー予約に関するお問い合わせ。
上記番号がご利用になれない場合092-577-0079(有料)をご利用ください。
受付:年中無休 24時間受付
トヨタのカーシェア、TOYOTA SHAREのご利用に関するお問合せ。 予約:3ヶ月前~1分前 利用料金:15分 220円(税込)~
受付:年中無休 9:00~18:00
T-Connectに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)
お問合わせの際は、契約内容を確認するためT-Connect IDや車検証をご用意のうえお電話ください。
受付:年中無休 9:00~22:00
デジタルキーに関するお問い合わせ。(操作・設定/サービスなど)
お問合わせの際は、お客様情報を確認するため TOYOTAアカウント、クルマのナンバー、スマホの機種、デジタルキーアプリのVer.情報をご用意のうえお電話ください。
受付:年中無休 9:00~18:00
G-Linkに関するお問い合わせ。(契約/操作・設定/サービスなど)
お問合わせの際は、契約内容を確認するため レクサスオーナーズカードID、レクサスサービスカードID、G-Link lite ID、TOYOTAアカウント(レクサスオーナーズカードID、またはG-Link Lite IDとアカウント連携したID)または車検証を ご用意のうえお電話ください。
受付:年中無休 9:00~18:00
トヨタスープラ専用のコネクティッドサービス(Toyota Supra Connect)に関するお問い合わせ。
トヨタスープラにお乗りのお客様向け専用デスク
受付:年中無休 9:00~18:00
地図更新サービス(マップオンデマンド)に関するお問い合わせ。(概要/操作/購入・返品など)
受付:年中無休 9:00~18:00
外出先での充電サポートについてのお問い合わせ。(契約/サービスなど)