ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、お早めに、最寄りのトヨタ販売店へご来店日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。
ハリアー、ウィンダムのリコールについて
11月16日届出
エスティマ 4WD車の改善対策について
10月31日届出
ダイナ、トヨエースのリコールについて
10月 3日届出
ヴィッツ、イストなど 2WD車・6車種のリコールについて
9月26日届出
ダイナ、トヨエースのリコールについて
8月22日届出
ヴィッツ、カローラなど 12車種のリコールについて
7月18日届出
コースター、ダイナ、トヨエースの改善対策について
7月18日届出
ハイエース、レジアスエース 4WD車のリコールについて
7月 4日届出
ウィッシュ、アイシスなど 9車種のリコールについて
5月30日届出
ランドクルーザープラドのリコールについて
5月16日届出
救急車、グランビア、レジアスなど 10車種のリコールについて
4月 4日届出
ラクティス 2WD車のリコールについて
2月23日届出
RAV4 L、RAV4 Jのリコールについて
1月19日届出
ページトップ