ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、最寄りのトヨタ販売店へご来店日時をご相談いただき、修理をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。
パッソ、ルーミー、タンクのリコールについて(2017年9月から10月生産車の一部)
11月24日届出
86のリコールについて(2012年から2017年生産車の一部)
11月16日届出
プリウスPHVのリコールについて(2011年から2015年生産車の一部)
11月15日届出
C-HRのリコールについて(2016年から2017年生産車の一部)
11月15日届出
SAIのリコールについて(2009年から2010年生産車の一部)
10月 4日届出
ランドクルーザー、カローラのリコールについて(2002年から2016年生産車の8台)
8月31日届出
ピクシスジョイのリコールについて(2016年8月から12月生産車の一部)
5月25日届出
ランドクルーザープラドのリコールについて(2015年から2016年生産車の一部)
4月12日届出
ダイナ、トヨエースのリコールについて(2006年から2017年生産車の一部)
4月 6日届出
ダイナ、トヨエースのリコールについて(2011年から2012年生産車の一部)
3月 30日届出
ハイエース、レジアスエースのリコールについて(2016年から2017年生産車の一部)
3月 30日届出
カローラアクシオ、ノア、ヴォクシーなどのリコールについて(2010年から2012年生産車の一部)
3月 30日届出
ヴィッツ、RAV4のリコールについて(2002年から2004年生産車の一部)
3月 30日届出
ピクシスエポック、ピクシススペースのリコールについて(2013年から2014年生産車の一部)
3月 30日届出
ミライのリコールについて(2014年から2016年生産車の一部)
2月 15日届出
コースター、コースタービッグバン、ダイナ、トヨエースのリコールについて(2006年から2016年生産車の一部)
2月 14日届出
※別ウインドウでtoyota.co.jpのページが表示されます。
自動車が道路運送車両の保安基準に適合しなくなるおそれがある状態、又は適合していない状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て、ご使用のお客様にご連絡して無料で修理します。
自動車が保安基準に不適合状態ではないが、安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがあり、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て、ご使用のお客様にご連絡して無料で修理します。
リコールや改善対策に該当しないもので、商品性の改善等のために、国土交通省に通知し、サービスキャンペーンを実施しています。 お客様にご連絡するか、トヨタ販売店へご来店時にお知らせして点検・修理します。
お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、下記のお客様相談センターへお問い合わせください。
【フリーコール】
0800−700−7700
受付日 365日年中無休
※
自動車検査証(車検証)
をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
【インターネット】
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