ロードアシスト24
- T-Connect
スタンダード(22) - T-Connect
スタンダード - T-Connect
for CROWN - T-Connect
(携帯接続) - 基本サービス
緊急事態でも安心。
24時間いつでも緊急車両を手配できます。
サービス内容
例えば、
こんな場面でお役に立つことができます
ロードアシスト24ができること
思わぬ路上トラブル時にJAFの救援車両手配の取次ぎサービスが受けられる、24時間有人対応のサービスです。トラブル時にこのサービスを利用すれば、車両の位置情報をロードアシスト24デスクが把握し、土地勘のない場所でのトラブルにもスムーズに対応します。
- ※ご利用にはサポートアドレス(携帯電話番号)の登録が必要です。
- ※ロードアシスト24デスクとはロードアシスト24専用のサポートセンターであり、T-Connectサポートセンターとは異なります。
ご利用するためには
サービスのご利用には、以下の手続きが必要です。
- T-Connectのご契約
- 車載器(カーナビ)での事前設定
※T-Connect対応のディスプレイオーディオ装着車と一部の車両は設定不要です。
ご利用方法
実際にロードアシストを利用する
●オペレーターサービスを通じて利用する
- 必要に応じて、オペレーターへ取り次ぎを依頼してください。
●カーナビを操作し利用する
- ※T-Connect対応のディスプレイオーディオと、一部MOPナビは操作することができません。
-
カーナビの「MENU」ボタンを押す
-
「T-Connect」をタッチ
-
「オンライン」タブの「ロードアシスト24」をタッチ
-
「ロードアシストを利用する」をタッチ
-
「送信」をタッチ
-
「ロードアシスト24デスク」に電話する
事前設定
-
カーナビの「MENU」ボタンを押す
-
「T-Connect」をタッチ
-
「オンライン」タブの「ロードアシスト24」をタッチ
-
「サポートアドレスの登録・変更」をタッチ
-
「TC暗証番号(数字4桁)」を入力し、「決定」をタッチ
-
「携帯電話」をタッチ
-
番号を入力し、「決定」をタッチ
-
「メール」をタッチ
-
「携帯メール」をタッチ
-
メールアドレスを入力し、「決定」をタッチ
-
「送信」をタッチし、テストメールを送信
-
指定したアドレスにメールが届いているかどうか確認
各車種の対応サービス一覧、以前販売されていた車種の対応サービスがご覧いただけます。