ロードアシスト24

ロードアシスト24ができること
思わぬ路上トラブル時にJAFの救援車両手配の取次ぎサービスが受けられる、24時間有人対応のサービスです。トラブル時にこのサービスを利用すれば、車両の位置情報をロードアシスト24デスクが把握し、土地勘のない場所でのトラブルにもスムーズに対応します。
ご利用にはサポートアドレス(携帯電話番号)の登録が必要です。 ロードアシスト24デスクとはロードアシスト24専用のサポートセンターであり、T-Connectサポートセンターとは異なります。例えば、こんな場面でお役に立つことができます

タイヤのパンクや、スリップでクルマが動けなくなった

ガス欠で立ち往生してしまった

外出先でエンジンがかからなくなってしまった
ご利用方法
オペレーターサービスを通じて利用する
必要に応じて、オペレーターへ取り次ぎを依頼してください。
カーナビを操作し利用する
一部の車種、車載機(ナビ)によってはご利用いただけない場合があります。
標準装備・メーカーオプションナビの場合「情報・TC」ボタンを押す
ナビにより表示されません

カーナビの「MENU」ボタンを押す

「T-Connect」をタッチ

「オンライン」タブの「ロードアシスト24」をタッチ

「ロードアシストを利用する」をタッチ

「送信」をタッチ

「ロードアシスト24デスク」に電話する
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「サポートアドレスの登録・変更」をタッチ

「TC暗証番号(数字4桁)」を入力し、「決定」をタッチ

「携帯電話」をタッチ

番号を入力し、「決定」をタッチ

「メール」をタッチ

「携帯メール」をタッチ

メールアドレスを入力し、「決定」をタッチ

「送信」をタッチし、テストメールを送信

指定したアドレスにメールが届いているかどうか確認
ご利用するためには
対象プラン
- T-Connect スタンダード(22)
- T-Connect スタンダード
- T-Connect for CROWN
ピックアップ
その他のサービス一覧
各車種の対応サービス一覧、以前販売されていた車種の対応サービスがご覧いただけます。