Q

【TOYOTAアカウント】生体認証(パスキー)の端末を削除したい。

A

以下の手順で生体認証端末の削除を行ってください。

1

TOYOTAアカウントにログイン

2

アカウント情報管理から「生体認証設定」へアクセス

3

「登録済みの端末」から削除する端末を選択し「削除」をタップし、登録情報に誤りがないか確認のうえ生体認証端末を削除

生体認証削除時の注意事項

「TOYOTAアカウント」の生体認証端末を削除しても、お客さまの端末には生体認証(パスキー)の設定が残ります。
次回ログイン時、生体認証の入力を要求しないようにするには、お客様端末側の生体認証設定(パスキー)も削除する必要があります。

お客様端末側の生体認証設定を削除しない場合、ログインができなくなる恐れがございます。

削除方法はお手持ちの端末のマニュアルなどをご覧ください。

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