【TOYOTAアカウント】コネクティッドサービス連携に失敗する。
「TOYOTAアカウント」とT-Connect ID、レクサスオーナーズカードID/レクサスサービスカードID/G-Link Lite IDとの連携に失敗する場合は、表示されたエラーメッセージをもとに以下の詳細をご確認ください。
「入力したIDまたはパスワードが正しくありません。」
T-Connect ID/レクサスオーナーズカードID/レクサスサービスカードID/G-Link Lite IDの入力および、パスワードに誤りがないかご確認ください。パスワードをお忘れの場合は、ご契約のコネクティッドサービスをご確認ください。
数字の誤りのほか、全角や機種依存文字などにもご注意ください。
(例)
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#(半角)が #(全角)や♯(機種依存文字)になっている
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数字1234567890(半角)が1234567890(全角)になっている
「入力したIDはすでに「TOYOTAアカウント」と連携済みです。」
コネクティッドサービスと連携ができるのはひとつの「TOYOTAアカウント」のみです。第三者のコネクティッドサービスご利用などについては、サービスが提供するシェア機能をお使いいただける場合があります。詳細はサービスへお問い合わせください。
またすでに連携している場合は、あらためて連携する必要はありません。ログインして引き続きご利用ください。
「入力したID(T-Connect ID)は未契約または解約済みです。契約状況をご確認ください。」
T-Connect、G-Link、G-Link Liteを契約していないもしくは利用開始前、その他契約が終了している可能性があります。
契約状況についてはご契約先のコネクティッドサービスのサポートセンターへご確認ください。
各サポートセンターについてはこちらをご覧ください。
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T-Connect (T-Connectサポートセンター)
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G-Link/G-Link Lite (G-Linkサポートセンター)
「T-Connect(G-Link)契約のお手続き中です。車両情報の登録をお待ちください。納車前のお客さまは納車後にお試しください。」
車両情報が登録されていないため連携ができません。納車後に再度実施してください。
「このアカウントとは連携できません」
契約者ご本人さまと確認ができず連携ができません。
コネクティッドサービスのご契約情報と「TOYOTAアカウント」のご登録情報が異なるため、一致するよう正しい情報に修正してください。(情報の不一致によるエラーについてはこちら)
「TOYOTAアカウント」の登録情報についてはこちらから変更いただけます。
コネクティッドサービスの契約情報についてはご契約した販売店へお問い合わせください。
お客さま種別(個人/法人)や名前の新字体旧字体の違いにもご注意ください。
(例)下記の状態はエラーになります。
[TOYOTA/LEXUSの共通IDの登録情報(姓名)] :高橋太郎(新字体にて登録)
[テレマティクスサービスの契約情報(姓名)] : 髙橋太郎 (旧字体にて契約)
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
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