Apple CarPlay/Android Auto™を使用するためには何が必要か教えて。
以下の説明をご覧ください。
Apple CarPlay/Android Auto™をサポートするスマートフォンと、データ通信が可能なUSBケーブルが必要です。
(Bluetooth®接続は不要です。)
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※接続するスマートフォンにより、Android Auto™アプリのインストールが必要となる場合があります。
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※機器付属のUSBケーブル(または市販のケーブル)が別途必要となります。また、一部ケーブルには対応できないものがあります。
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※車種や車載機によってUSB端子の形状・配置が異なります。ナビゲーション取扱書/マルチメディア取扱書でご確認をお願いいたします。
コネクティッドナビ対応ディスプレイオーディオ搭載車種が対象となります。
Apple CarPlayをサポートするスマートフォンと、車載機をBluetooth®で接続する必要があります。
車載機の設定から「ソフトウェア更新」>「機種情報」へと進み、機種情報「HU」のバージョンが1195以上になっていることを確認してください。
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車載機の「設定(歯車マーク)」をタッチしてメニューを開く
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「ソフトウェア更新」から「機種情報」をタッチ
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機種情報 HUのバージョンが1195以上であることを確認
Apple CarPlayのワイヤレス接続と、車内Wi-Fiとは併用できません。Apple CarPlayをご利用の場合は、USBケーブル接続にてご利用ください。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
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チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
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