Q

ナビゲーション・ディスプレイオーディオで使用できるUSBメモリの容量は何GBまでですか?

A

ナビゲーション・ディスプレイオーディオによって、回答が異なります。取扱書にも記載がありますのでご確認ください。

工場装着ナビゲーション(標準装備・メーカーオプション)※1

容量は32GBまで、かつ、1ファイルの最大サイズは2GBまでのUSBメモリに対応しています。

販売店オプションナビゲーション※2

こちらの表をご覧ください。

NSZN-Z68T
NSZT-Y68T
NSZT-W68T
NSZN-Z66T
NSZT-Y66T
NSZT-W66T
NSZT-Y64T
NSZA-X64T
NSZN-W64T
NSZT-ZA4T
NSZT-YA4T
DSZT-YC4T
DSZT-YB4Y
容量は32GBまで、かつ、1ファイルの最大サイズは2GBまでのUSBメモリに対応しています。
NSZT-W64 容量は64GBまで、かつ、1ファイルの最大サイズは2GBまでのUSBメモリに対応しています。

上記以外のUSBメモリー・ファイルサイズによってはナビゲーションで再生できない場合やファイル名やフォルダ名などが正しく表示されない場合があります。

  • ※1USB端子が装着される車種は限られます。ナビゲーションの取扱書からご確認ください。

  • ※2
    販売店装着オプションナビゲーションは、以下のナビゲーションオプションを装着した時、USB端子が取り付けされます。
    • iPod対応USB/VTRアダプター
    • iPod対応USB/HDMI入力端子
    • USB/HDMI入力端子
ご意見をお聞かせください
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。

  • おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)

  • 納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)

  • 純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)

  • トヨタ販売店へのお問い合わせ等

おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00

クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00

画面右下の 相談するを選択してください。

チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

フォームでお問い合わせ

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・その他のお問い合わせ・ご要望​

フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

お電話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00

  1. 1:ナビ・オーディオに関するご相談
  2. 2:その他のご相談

IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

手話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00