スマートインターチェンジを利用するルートを探索したい。
ナビゲーションの種類によって、スマートインターチェンジを利用するルートの探索方法が異なりますので、以下をご覧ください。
2017年モデル |
初期状態でスマートインターチェンジ考慮探索ができるようになっております。 また、スマートインターチェンジは利用可能な時間帯が限られる場合があります。 下記手順でスマートインターチェンジを考慮したルート案内をする/しないの切り替えができます。 |
---|---|
2013年モデル |
通常のルート探索では、スマートインターチェンジを利用するルート探索はされません。 下記手順でスマートインターチェンジを考慮したルート案内をする/しないの切り替えができます。 |
T-Connectナビキット エントリーナビキット NSZN-Z68T NSZT-Y68T NSZT-W68T NSCN-W68 |
通常のルート探索では、スマートインターチェンジを利用するルート探索はされません。 下記手順でスマートインターチェンジを考慮したルート案内をする/しないの切り替えができ、スマートインターチェンジ考慮を一度「する」と設定すると、その設定は保持されます。 |
---|---|
DSZT-WA6T NSCD-W66 NSZN-Z66T NSZT-Y66 NSZT-W66T NSZT-ZA4T NSZT-Y64T NSZT-YA4T DSZT-YB4Y DSZT-YC4T NSZA-X64T NSZN-W64T NSZT-W64 NSCP-W64 |
通常のルート探索では、スマートインターチェンジを利用するルート探索はされません。 下記手順でスマートインターチェンジを考慮したルート案内をする/しないの切り替えができます。 |
目的地設定を行った後に、
-
「ルート変更」をタッチ
-
「スマートIC考慮」をタッチ
-
「探索開始」をタッチ
スマートインターチェンジ考慮探索は、ETCの接続状態、カード有効期限、カード挿入有無によるスマートインターチェンジ利用可否の判定はしていません。
車種やナビゲーション機種によって、スマートインターチェンジ考慮の方法は異なります。
おクルマに搭載のナビゲーション取扱書でご確認をお願いいたします。取扱説明書ページはこちら
一部の工場装着ナビゲーション(標準装備・メーカーオプション)
詳しくはこちらからご確認ください。
2014年・2016年・2018年・2019年モデル販売店装着オプションナビゲーション
DSZT-YB4Y / DSZT-YC4T / NSCP-W64 / NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-W64 / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZT-ZA4T / DSZT-WA6T / NSCD-W66 / NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZT-W66T / NSZN-Z68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T / NSCN-W68 / T-Connectナビキット / エントリーナビキット
お客様のナビゲーションが、工場装着か販売店装着オプションか見分ける方法はこちらからご確認ください。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
-
おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
-
納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
-
純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
-
トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:年中無休 9:00~18:00
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:年中無休 9:00~18:00