Q

ワイドFM(FM補完放送)の受信はできますか?

A

ナビゲーションの機種により異なりますので、以下をご覧ください。

ディスプレイオーディオ(標準装備・メーカーオプション)

ワイドFMの受信ができます。

ナビゲーション(標準装備・メーカーオプション)

下記車両に装着されているナビゲーションは、ワイドFMの受信ができます。

アルファード/ヴェルファイア(2017年12月~2023年6月)、カムリ(2017年7月~2019年9月)、クラウン(2016年8月~2022年7月)、センチュリー(セダン)(2018年6月~2025年11月)、ハリアー(2017年6月~2022年9月)、プリウス(2017年11月~2021年6月)、プリウスPHV(2017年2月~2021年6月)、MIRAI(2020年12月~2022年12月)、ランドクルーザー”200”(2017年7月~2021年8月)、ランドクルーザープラド(2018年6月~2020年8月)、ランドクルーザー”300”(2021年8月~2025年3月)

ナビゲーション(販売店装着オプション)

2016年モデル以降のナビゲーションは、ワイドFMの受信ができます。

ナビゲーションのモデルは、型番から判断できます。
お客様のナビゲーションが何年モデルかご不明な場合は、当サイト内 取扱説明書のページをご参考ください。 ページはこちら

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トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

【お知らせ】
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター/レクサスインフォメーションデスクは 2025年12月31日から2026年1月3日まで、お休みとさせていただきます。

以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。

  • おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)

  • 納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)

  • 純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)

  • トヨタ販売店へのお問い合わせ等

おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

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