T-Connect契約は、解約(または、途中解約)できますか?
T-Connect契約は、解約(または、途中解約)できます。
T-Connect契約の解約は、ナビゲーション/ディスプレイオーディオ※1や、My TOYOTA(WEB)※2にてお手続きをおこないます。
ナビゲーション/ディスプレイオーディオやMy TOYOTA(WEB)で解約の操作を行った場合、手続きをおこなった時点で、解約となります。
解約のお手続きに関して、詳しくはこちらをご覧ください。
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※1T-Connect DCM単体(車種限定)・T-Connect エントリー・T-Connect エントリー(22)の解約は、My TOYOTA(WEB)にて手続きをおこなってください。
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※2My TOYOTA(WEB)は、こちらからご確認いただけます。
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T-Connect契約を解約されますと、T-Connectのサービスがご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
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T-Connect契約期間途中で解約の場合、基本料金の返金はありません。
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T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connect スタンダード(22)・T-Connect エントリー(22)のオプションサービスを契約の場合、基本サービスを解約するとオプションサービスも自動解約となります。
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T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)でデジタルキーをご利用の場合は、「デジタルキーの削除」をおこなってください。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
受付:10:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
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受付:年中無休 9:00~17:00
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
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