【TOYOTAアカウント】コネクティッドサービス(T-Connect ID/G-Link/G-Link Lite)との連携がしたい。
こちらの「連携中のコネクティッドサービス一覧」画面から連携いただけます。
T-Connect ID、またはレクサスオーナーズカードID/レクサスサービスカードID/G-Link Lite IDをご用意ください。
「TOYOTAアカウント」をお持ちでない場合はこちらをご参照ください。
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コネクティッドサービスが連携できるのはひとつの「TOYOTAアカウント」のみです。ご契約者さまの「TOYOTAアカウント」と連携してください。すでに連携済みの場合は、連携済みの「TOYOTAアカウント」でログインすることでそのままご利用いただけます。
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コネクティッドサービスとの連携は、一部の車種を除いて連携のやり直しおよび連携したアカウントの削除ができません。「TOYOTAアカウント」との連携の解除およびアカウントの削除にはコネクティッドサービスの解約が必要になります。
登録情報画面の「連携中のコネクティッドサービス一覧」にある「参照」をタップ
サービス名の下にある「追加」をタップ
(以下、T-Connect連携の場合のフローです)
「次へ」をタップ
注意事項が表示された場合は内容を確認し、「同意する」をタップ
内容を確認し、「登録」をタップ
お客さま情報の統合手続きが表示された場合は必要に応じて情報を変更し、「確認」をタップ
誤りがないか確認し、「登録」をタップ
コネクティッドサービス連携が完了
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
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