ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)。HDMI接続でストリーミングデバイス(FireTVstick、chromecast、appleTV等)は再生できますか?
個別の外部機器についての接続評価は行っていないため、使用する機器・ケーブルによっては、音声が聞きづらい・映像が見えづらい、再生できない場合があります。
なお、以下をご確認、またはお試しいただくことで再生が可能になる場合もございます。
有料動画配信サービスは、ストリーミングデバイスがHDCP ver1.4以上に対応している必要がございます。
ご利用のストリーミングデバイスの仕様をご確認ください。
ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)は、4K非対応です。
ストリーミングデバイスのサービス上で4K以外のコンテンツを選択してください。
ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)のUSB端子(1.5A)を利用してストリーミングデバイスの給電をしている場合、電源供給不足の可能性があります。
アクセサリーコンセント※1など、USB端子以外の電源供給をお試しください。必要な電源供給量につきましては、ストリーミングデバイスの仕様をご確認ください。
ストリーミングデバイスのOSがAndroidの場合、ストリーミングデバイスをディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)のUSB端子で給電すると、ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)側でAndroid Autoが起動し、再生ができない可能性がございます。
ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)のUSB端子での給電をおやめいただくか、ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)のAndroid AutoをOFF※2にしてご利用ください。
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※1車種、グレード、オプションなどにより、装備の有無があります。
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※2Android AutoをOFFにする方法
設定[歯車アイコン]→Bluetooth/機器→デバイス選択→Android Auto設定をOFF
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
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