My TOYOTA+アプリのインストール方法を教えてほしい。
スマホアプリ「My TOYOTA+」は、iPhone・Androidのアプリストアからダウンロード・インストールいただけます。(リンクはこちらから)
スマホアプリ「My TOYOTA+」のご利用方法、機能の紹介についてはこちらをご確認ください。
アプリの利用開始には、TOYOTAアカウントとSMSによる本人確認(端末認証)が必要です。
T-Connectのご契約がある場合はTOYOTAアカウントとT-Connect契約IDをアカウント連携することにより、T-Connectのサービスがご利用いただけます。
-
ご利用いただくサービスによって、その他手続きが必要となる場合がございます。
-
機種やOSのバージョンによっては、正常に動作しない場合がございます。
-
SMSが受信可能なスマートフォンが必要です。
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:年中無休 9:00~18:00
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:年中無休 9:00~18:00