マイセッティング、ドライバー登録の仕方がわかりません。
ご利用のおクルマの車載ナビでドライバー登録をすることにより、マイセッティングを利用できるようになります。
ドライバー登録の方法は、こちらの「マイセッティングのご利用方法」の動画をご覧ください。合わせて「ドライバー登録」をご確認ください。
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ご参考
「マイセッティング」とは、自分専用の設定の登録、呼び出しができるサービスの総称であり、「ドライバー登録」とは、マイセッティングを利用できるようにする手段を示します。
「ドライバー登録」を行うことで、登録されたスマートキーやスマートフォンで、車が乗車した人を認識し、シートポジションやナビ、エアコンをそのドライバーごとの設定に自動で設定できます。
ご家族や友人など、複数の方で一台の車を運転する際、いつでも、すぐに、そしてスムーズに車内を自分好みの快適空間にすることができます。 -
設定内容は、車種により異なります。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
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