【TOYOTAアカウントによるサービス契約】車両の契約手続きに使用者が同席できない場合はどうしたらいいですか?
納車後にあらためてお手続きが必要となります。
販売店スタッフからお渡しする「ご契約者さまへのご案内」チラシ裏面にあるQRコード、または買主の方に送信される「納車が近づいてまいりました」のメールに記載のリンクから使用者登録を行ってください。
詳しい手順はこちらをご確認ください。
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
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お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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