Q

紛失などによりトヨタ販売店でクルマのキーを追加・新規作成する際、必要な書類などはありますか?

A

以下の書類などが必要となります。

また、キーナンバーがわかる方は、キーナンバーを控えたうえで販売店へお越しください。
スムーズに作業ができます。

詳細につきましては、お近くのトヨタ販売店へご相談ください。

お客様 注文時に必要な書類等
車検証記載の登録上の使用者(または、所有者)のご本人様 身分証明(免許証、パスポートなど)
車検証
車検証記載の登録上の使用者(または、所有者)のご家族様 来店されたお客様の身分証明(免許証、パスポートなど)
車検証
来店されたお客様と使用者(または、所有者)との関係が判る書類(世帯全員の記載がある住民票など)
車検証記載の登録上の使用者(または、所有者)がご法人様 来店されたお客様の身分証明(免許証、パスポートなど)
車検証
来店されたお客様とご法人様との関係が判る書類(社員証・名刺など)
ご意見をお聞かせください
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。

  • おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)

  • 納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)

  • 純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)

  • トヨタ販売店へのお問い合わせ等

おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

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受付:10:00~20:00

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チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

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フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

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