販売店装着オプションナビゲーションに後席ディスプレイを接続した時、後席ディスプレイでは何が見られますか?
販売店装着オプションの後席ディスプレイを接続している場合、前席のオーディオソースを後部座席でも楽しむことができます。
18モデル・・・NSZN-Z68T NSZT-Y68T NSZT-W68T
16モデル・・・NSZN-Z66T NSZT-Y66T NSZT-W66T
14モデル・・・NSZT-ZA4T NSZT-Y64T NSZT-YA4T NSZA-X64T NSZN-W64T NSZT-W64
ナビ種類 | 後席に出力できるオーディオソース | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
テレビ | DISC (DVD) |
SD (動画) |
USB (ビデオ)※2 |
HDMI※2 | VTR※3 | iPod (ビデオ)※3 |
|
NSZN-Z68T | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
NSZT-Y68T | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
NSZT-W68T※1 | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
NSZN-Z66T | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
NSZT-Y66T | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
NSZT-W66T※1 | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
NSZT-ZA4T | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
NSZT-Y64T | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
NSZT-YA4T | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
NSZA-X64T※1 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
NSZN-W64T※1 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
NSZT-W64※1 | ○ | ○ | ○ | ○ |
操作方法はナビゲーションの取扱書をご確認ください。
この表で○がついているもの以外のオーディオソースが前席で出力されている時、後席ディスプレイでは黒い画面が表示されます。
-
※1前席と異なるオーディオソースを出力することはできません。
-
※2映像をご覧になる場合、販売店装着オプションのiPod対応USB/HDMI入力端子が必要です。
-
※3映像をご覧になる場合、販売店装着オプションのiPod対応USB/VTRアダプターが必要です。
2014年・2016年・2018年モデル販売店装着オプションナビゲーション
NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-W64 / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZT-ZA4T / NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZT-W66T / NSZN-Z68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:年中無休 9:00~18:00
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:年中無休 9:00~18:00