販売店装着オプションナビゲーションに後席ディスプレイを接続した時、後席ディスプレイでは何が見られますか?
販売店装着オプションの後席ディスプレイを接続している場合、前席のオーディオソースを後部座席でも楽しむことができます。
どのオーディオソースを後席ディスプレイに出力できるかは、ナビゲーションにより異なります。
以下の表をご確認ください。
◯:出力可能、 ✕:出力不可、 機能なし:-
| ナビ種類 | 後席に出力できるオーディオソース | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| テレビ | DVD | SDビデオ | USBビデオ | HDMI | VTR | iPodビデオ | |
| NMZN-Y73D ※1 | ○ | ○ | ○ | ○ | ✕ | ー | ー |
| NMZK-W75DE NMZK-W73D ※1 |
○ | ○ | ○ | ○ | ー | ー | ー |
| NSZN-Z68T NSZT-Y68T |
○ | ○ | ○ | ○ ※2 | ○ ※2 | ー | ー |
| NSZN-Z66T NSZT-Y66T |
○ | ○ | ○ ※4 | ○ ※2※4 | ○ ※2※4 | ー | ー |
| NSZT-W68T NSZT-W66T ※1 |
○ | ○ | ○ ※3 | ○ ※2 | ✕ | ー | ー |
| NSZT-ZA4T NSZT-YA4T NSZT-Y64T |
○ | ○ | ○ ※3 | ○ ※5 | ✕ | ○ ※6 | ○ ※6 |
| NSZA-X64T NSZN-W64T ※1 |
○ | ○ | ○ ※3 | ○ ※5 | ✕ | ○ ※6 | ○ ※6 |
| NSZT-W64 ※1 | ○ | ○ | ー | ー | ー | ○ ※6 | ○ ※6 |
操作方法はナビゲーションの取扱説明書をご確認ください。取扱説明書はこちら
この表で○がついていないオーディオソースを前席で選択している時、後席ディスプレイには黒い画面が表示されます。
後席ディスプレイで前席と異なるオーディオソースを楽しみたい場合の前後の組み合わせは、こちらのQAをご確認ください。
-
※1前席と異なるオーディオソースを出力することはできません。
-
※2映像をご覧になる場合、iPod対応USB/HDMI入力端子(販売店装着オプション)が必要です。
-
※3SD-Video規格準拠の動画ファイルの中でアナログ出力が禁止に設定されている動画ファイルは後席ディスプレイには出力できません。
-
※4ナビゲーションと後席ディスプレイがアナログ接続の場合、後席ディスプレイには出力できません。接続方法がデジタルかアナログかは車種により異なります。
-
※5映像をご覧になる場合、iPod対応USB/VTRアダプター または USB/HDMI入力端子(販売店装着オプション)が必要です。
-
※6映像をご覧になる場合、iPod対応USB/VTRアダプター(販売店装着オプション)が必要です。
2025モデル:NMZK-W75DE
2023モデル:NMZN-Y73D / NMZK-W73D
2018モデル:NSZNーZ68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T
2016モデル:NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZT-W66T
2014モデル・2015モデル: NSZT-ZA4T / NSZT-YA4T / NSZT-Y64T / NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-W64
【お知らせ】
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター/レクサスインフォメーションデスクは
2025年12月31日から2026年1月3日まで、お休みとさせていただきます。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
-
おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
-
納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
-
純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
-
トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
受付:10:00~18:00(除く年末年始)
画面右下のを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:9:00~17:00(除く年末年始)
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:9:00~17:00(除く年末年始)