Q

販売店装着オプションナビゲーションに後席ディスプレイを接続した時、後席ディスプレイで前席と異なる画面が見られますか?

A

販売店装着オプションの後席ディスプレイを接続している場合、前席のオーディオソースを後部座席でも楽しむことができます。

また、前席と異なるオーディオソースを出力させることもできます。前席と後席ディスプレイのオーディオソースの組み合わせについては下表をご覧ください。

後席ディスプレイに出力できるオーディオソース一覧はこちらのQAをご確認ください。

設定方法はこちら。

後席ディスプレイ 個別再生対応機種
ナビ種類 前席のオーディオソース 選択できる後席のオーディオソース
テレビ DISC(DVD) SD(動画) USB(ビデオ)※1 HDMI※1 VTR※2 iPod(ビデオ)※2
NSZN-Z68T
NSZT-Y68T
NSZN-Z66T
NSZT-Y66T
AUDIO OFF
AM/FM
DISC(DVD)
DISC(CD)
DISC(MP3/WMA/AAC)
SDREC
SD(ミュージック)
SD(動画)
Bluetoothオーディオ
テレビ
HDMI
iPod(ミュージック)
USB(ミュージック)
USB(ビデオ)
NSZT-ZA4T
NSZT-Y64T
NSZT-YA4T
AUDIO OFF
AM/FM
DISC(DVD)
DISC(CD)
DISC(MP3/WMA/AAC)
SDREC
SD(ミュージック)
SD(動画)
Bluetoothオーディオ
テレビ
HDMI
iPod(ビデオ)
iPod(ミュージック)
VTR
USB(ミュージック)
USB(ビデオ)

操作方法は取扱書をご確認ください。

  • ※1映像をご覧になる場合、販売店装着オプションのiPod対応USB/HDMI入力端子が必要です。

  • ※2映像をご覧になる場合、販売店装着オプションのiPod対応USB/VTRアダプターが必要です。

対象ナビゲーション

2014年・2016年・2018年モデル販売店装着オプションナビゲーション
NSZT-ZA4T / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZN-Z68T / NSZT-Y68T

ご意見をお聞かせください
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00

クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00

画面右下の 相談するを選択してください。

チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

フォームでお問い合わせ

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・​おクルマ以外の弊社について​

お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

お電話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00

  1. 1:ナビ・オーディオに関するご相談
  2. 2:その他のご相談

IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

手話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00