Apple CarPlayの操作方法について教えて
2つの接続方法があります。
USB接続
ワイヤレス接続
コネクティッドナビ対応ディスプレイオーディオ搭載車種が対象となります。
USB接続
【設定の流れ】
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iPhoneでSiriの設定
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USBケーブルで接続
機器付属のUSBケーブル(またはデータ通信が可能な市販のケーブル)が別途必要となります。
また、一部ケーブルには対応できないものがあります。
車種や車載機によってUSB端子の形状・配置が異なります。ナビゲーション取扱書/マルチメディア取扱書でご確認をお願いいたします。
ワイヤレス接続
コネクティッドナビ対応ディスプレイオーディオ搭載車種が対象となります。
【設定の流れ】
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iPhoneでSiriの設定
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車載機のソフトウェアのバージョンを確認
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iPhoneと車載機をBluetoothⓇで接続
Apple CarPlayのワイヤレス接続と車内Wi-Fiとは併用できません。Apple CarPlayをご利用の場合は、USBケーブル接続にてご利用ください。
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※Siriの設定が上手く出来ない場合は、iPhoneを購入されたお店にご相談ください。
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※Apple CarPlayをサポートしているiPhoneにつきましては、こちら をご確認ください。
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※車種によっては仕様が異なる場合があります。取扱書でご確認をお願いいたします。
初期設定方法につきましては、こちらをご覧ください
また、iPhoneでSiriを設定する方法や車載機とiPhoneをUSBケーブルで接続する方法については、動画でもご紹介しております。
詳しくは下記の動画をご覧ください。
はじめてのSiriの設定
ディスプレイオーディオとスマートフォンの接続
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
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受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
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