渋滞を考慮したルート探索はできますか?
こちらの表をご覧ください。
2017年モデル |
T-Connectをご利用の場合
ハイブリッドナビにより、トヨタスマートセンターに収集されたリアルタイムの交通情報や統計データなどのビッグデータと、最新の地図データを元に、より早く到着する最適なルートをナビゲーションに配信します。
T-Connectをご利用でない場合
ナビゲーションに収録している過去の交通状況データと、FM多重放送(VICS WIDE)より提供される情報を元に、渋滞を考慮したルート案内を行います。 |
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2013年モデル |
T-Connectをご利用の場合
Tルートにより、VICSによるリアルタイムの交通情報や過去の統計データ、他のT-Connectユーザーから収集するリアルタイムな走行情報を元に、先の道路状況を予測した最適なルート案内を行います。
T-Connectをご利用でない場合
ナビゲーションに収録している過去の交通状況データと、FM多重放送(VICS WIDE)より提供される情報を元に、渋滞を考慮したルート案内を行います。 |
T-Connectナビキット NSZN-Z68T NSZT-Y68T NSZT-W68T |
T-Connectをご利用の場合
ハイブリッドナビにより、トヨタスマートセンターに収集されたリアルタイムの交通情報や統計データなどのビッグデータと、最新の地図データを元に、より早く到着する最適なルートをナビゲーションに配信します。
T-Connectをご利用でない場合
ナビゲーションに収録している過去の交通状況データと、FM多重放送(VICS WIDE)より提供される情報を元に、渋滞を考慮したルート案内を行います。 |
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NSZN-Z66T NSZT-Y66T NSZT-W66T |
T-Connectをご利用の場合
Tルートにより、VICSによるリアルタイムの交通情報や過去統計データ、他のT-Connectユーザーから収集するリアルタイムな走行情報を元に、先の道路状況を予測した最適なルート案内を行います。
T-Connectをご利用でない場合
ナビゲーションに収録している過去の交通状況データと、FM多重放送(VICS WIDE)より提供される情報を元に、渋滞を考慮したルート案内を行います。 |
NSZT-Y64T NSZT-YA4T NSZA-X64T NSZN-W64T NSZT-ZA4T DSZT-YC4T |
T-Connectをご利用の場合
Tルートにより、VICSによるリアルタイムの交通情報や過去統計データ、他のT-Connectユーザーから収集するリアルタイムな走行情報を元に、先の道路状況を予測した最適なルート案内を行います。
T-Connectをご利用でない場合
ナビゲーションに収録している過去の交通状況データから、渋滞を考慮したルート案内を行います。 |
エントリーナビキット NSCN-W68 NSCD-W66 |
ナビゲーションに収録している過去の交通状況データと、FM多重放送(VICS WIDE)より提供される情報を元に、渋滞を考慮したルート案内を行います。
エントリーナビキットをご利用の場合
さらに、ナビ連動タイプのETC2.0ユニットを使用することで、ITSスポットや光ビーコンから取得した渋滞情報を考慮したルート案内を行います。 |
NSZT-W64 | ナビゲーションに収録している過去の交通状況データから、渋滞を考慮したルート案内を行います。 |
NSCP-W64 | 渋滞情報を考慮したルート探索は行いません。 |
ETC2.0ユニットは、おクルマの車種・年式・仕様やナビゲーション機種により、標準装備かオプション設定かが異なります。
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※1お使いのナビゲーションがVICS WIDEに対応しているかどうかは、おクルマに搭載のナビゲーション取扱書の「VICSについて」にてご確認ください。取扱説明書ページはこちら
詳しくはこちらからご確認ください。
2014年・2016年・2018年・2019年モデル販売店装着オプションナビゲーション
DSZT-YC4T / NSCP-W64 / NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-W64 / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZT-ZA4T / NSCD-W66 / NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZT-W66T / NSZN-Z68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T / NSCN-W68 / T-Connectナビキット / エントリーナビキット
お客様のナビゲーションが、工場装着か販売店装着オプションか見分ける方法はこちらからご確認ください。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
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また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
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