【TOYOTAアカウント】新規登録時にメールアドレスを入力するとエラーになってしまう。
今一度、半角であるかを確認しながらメールアドレスを入力してください。
メールアドレス重複のお知らせが届いた場合はすでに登録済みのため、ログインしてご利用ください。詳しくはこちらをご参照ください。
「有効なメールアドレスではありません」と表示された場合は、以下の利用可能なメールアドレスの基準を満たしているかをご確認ください。
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使える文字は半角アルファベット大文字小文字(a~z、A~Z)、半角数字(0~9)、半角記号(. _ -)
全角文字は不可
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文字列の最初の文字は記号以外 例)!toyota@toyota.jpは使用できません
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@がはいっている
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@の前で(.)が連続していない 例)toyota..toyota@toyota.jpは使用できません
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@の前後の最初の文字は(.)以外 例)toyota@.toyota.jp/toyota.@toyota.jpは使用できません
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@の前後で、それぞれ1文字以上の文字列が存在する 例)toyota@は使用できません
「メールアドレスの桁数が異なります」と表示された場合は、以下に該当しているためTOYOTAアカウントに登録できません。
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国際基準に満たないアドレス
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受信か送信専用のアドレス
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メールアドレスの文字数が60字以上
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
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