【TOYOTAアカウント】SMSで認証コードが届かない。
SMSが届かない場合は、以下をご確認ください。
携帯電話番号に誤りがないか確認のうえ、認証コードを再送してください。
初回登録時は「認証コードを再送」から携帯電話番号を変更いただけます。
電波状況が悪い場合があります。電波状況の良い環境にて再度お試しください。
ご利用端末のメモリ空き容量が不足していないかご確認ください。
登録された電話番号で音声通話もしくはSMS機能が利用できるかご確認ください。
MVNOサービスなどではSMSの受信にオプション契約および設定が必要となる場合があるため、詳細はご契約の携帯電話事業者にお問合せください。
迷惑メール対策によるSMS受信拒否設定で受信ができない場合があります。設定をご確認いただき、拒否(ブロック)している場合は解除してください。設定方法はお使いの携帯電話事業者ごとに異なるため、詳細はご契約の携帯電話事業者にお問合せください。
タブレット端末でのSMS受信はできません。携帯電話端末にて再度お試しください。
SMSをご利用いただけない場合は、音声通話で認証コードを受け取ることができます。
「SMS認証による本人確認」画面にある「音声通話で認証コードを受け取る」からお進みください。
電話番号の変更などで認証コードが受け取れない場合はこちらをご覧ください。
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
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