Q

入力したIDが存在しない、もしくはパスワードが正しくない状態

A

お客様が入力されたコネクティッドサービスIDが間違っている、もしくはパスワードが間違っていると連携いただけません。

T-Connect ID/レクサスオーナーズカードID/G-Link Lite IDの入力および、パスワードに誤りがないかご確認ください。

コネクティッドサービスIDはどのIDをご利用ですか?

以下よりご選択ください。

T-Connect IDとパスワードの確認方法をご案内します。

販売店でお申し込みされた方は、お申し込み時にお渡ししている「T-Connectご利用申込書」からご確認いただけます。(取扱説明書や車検証、おクルマご注文時の書類などと一緒に保管されている場合があります。)

Web登録でお申込みされた方は、お申込み時の登録完了メール「申込み完了のお知らせ」からご確認いただけます。

上記がお手元にない場合は、恐れ入りますがT-Connectサポートセンターへご相談ください。
T-Connectサポートセンターについては、こちらよりご確認ください。

なお、パスワードが間違っている場合は、パスワードを再設定せずにアカウント連携することも可能です。以下手順でご対応ください。

  1. TOYOTA アカウントセンター/My TOYOTA+アプリ/My TOYOTA WEBへログイン

  2. ガレージからクルマの追加・削除を選択

  3. 連携したいコネクティッドサービス一覧画面のT-Connect項目から追加を選択

  4. 次へを選択後、連携したいコネクティッドサービスの情報入力画面内のID/パスワードを忘れた方を選択

  5. T-Connect ID、車台番号、電話番号/メールアドレスを入力し、認証コード送信にて本人確認ができればアカウント連携完了

レクサスオーナーズカードIDは、レクサスオーナーズカード裏面に記載されているカードIDのことです。

パスワードは、レクサスオーナーズカードと一緒にお渡しするパスワードです。レクサスオーナーズカードをご確認ください。

レクサスオーナーズカードがお手元にない場合は、恐れ入りますがレクサスオーナーズデスクへご相談ください。

なお、パスワードが間違っている場合は、パスワードを再設定せずにアカウント連携することも可能です。以下手順でご対応ください。

  1. TOYOTA アカウントセンター/My LEXUSアプリ/My LEXUS WEBへログイン

  2. ガレージからクルマの追加を選択

  3. 連携したいコネクティッドサービス一覧画面のレクサスブランド項目から追加を選択

  4. 次へを選択後、連携したいコネクティッドサービスの情報入力画面内のID/パスワードを忘れた方を選択

  5. レクサスオーナーズカードID、車台番号、電話番号/メールアドレスを入力し、認証コード送信にて本人確認ができればアカウント連携完了

G-Link Lite IDはG-Link LiteのWEB登録時に発行されたIDのことです。登録手続き完了メールに記載があります。

パスワードは、G-Link LiteのWEB登録時にお客様にて設定していただいたものです。

上記がご不明な場合は、恐れ入りますがG-Linkサポートセンターへご相談ください。

G-Linkサポートセンターについては、こちらよりご確認ください。

なお、パスワードが間違っている場合は、パスワードを再設定せずにアカウント連携することも可能です。以下手順でご対応ください。

  1. TOYOTA アカウントセンター/My LEXUSアプリ/My LEXUS WEBへログイン

  2. ガレージからクルマの追加を選択

  3. 連携したいコネクティッドサービス一覧画面のレクサスブランド項目から追加を選択

  4. 次へを選択後、連携したいコネクティッドサービスの情報入力画面内のID/パスワードを忘れた方を選択

  5. G-Link Lite ID、車台番号、電話番号/メールアドレスを入力し、認証コード送信にて本人確認ができればアカウント連携完了

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トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

【お知らせ】
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター/レクサスインフォメーションデスクは 2025年12月31日から2026年1月3日まで、お休みとさせていただきます。

以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。

  • おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)

  • 納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)

  • 純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)

  • トヨタ販売店へのお問い合わせ等

おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

受付:10:00~18:00(除く年末年始)

画面右下の 相談するを選択してください。

チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

フォームでお問い合わせ

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・その他のお問い合わせ・ご要望​

フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

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