入力したIDがすでに連携済みの状態
コネクティッドサービスと連携できる「TOYOTAアカウント」は1つのみです。
T-Connect ID/レクサスオーナーズカードID/G-Link Lite IDが別の「TOYOTAアカウント」と連携されていると連携いただけません。
別のメールアドレスをお持ちでしたら、そのメールアドレスを入力してログインをお試しください。
ログイン後に車両情報が表示された場合は、そのメールアドレスがお客様のコネクティッドサービスIDと連携されている「TOYOTAアカウント」です。
上記で、連携されている「TOYOTAアカウント」を確認できない場合、「TOYOTAアカウント」の2段階認証の登録有無により確認方法が異なります。
以下よりご選択ください。
-
エラーが出たTOYOTAアカウントを削除してください。アカウントの削除方法は、こちらより注意事項をご確認の上ご対応ください。
その後、以下の手順通り進んでメールアドレスをご確認ください。
<トヨタ車>-
こちらにアクセスいただき、「オーナーサポート」または「ログイン」をタップ
-
「メールアドレス/パスワードを忘れた方」をタップ
-
「メールアドレスを忘れた方」の認証用携帯電話番号を入力し、「認証コードを送信」をタップ
-
認証コードが携帯電話に届きますので届いた認証コード(数字6桁)を入力し「次へ」をタップ
認証コードが届かない場合は、2段階認証登録がされていませんのでからご対応をお願いします。
メールアドレスが表示されます。
このアドレスが連携済みのTOYOTAアカウントです。
<レクサス車>-
こちらにアクセスいただき、「オーナーサポート」または「ログイン」をタップ
-
「メールアドレス/パスワードを忘れた方」をタップ
-
「メールアドレスを忘れた方」の認証用携帯電話番号を入力し、「認証コードを送信」をタップ
-
認証コードが携帯電話に届きますので届いた認証コード(数字6桁)を入力し「次へ」をタップ
認証コードが届かない場合は、2段階認証登録がされていませんのでからご対応をお願いします。
メールアドレスが表示されます。
このアドレスが連携済みのTOYOTAアカウントです。
-
-
2段階認証の登録をされていない場合は、 こちらの申請フォームより、メールアドレスの確認申請をお願いいたします。
ご依頼内容を確認の上、メールアドレスをお知らせいたします。なお、確認には数日かかる場合があります。
【お知らせ】
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター/レクサスインフォメーションデスクは
2025年12月31日から2026年1月3日まで、お休みとさせていただきます。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
-
おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
-
納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
-
純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
-
トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
受付:10:00~18:00(除く年末年始)
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:9:00~17:00(除く年末年始)
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:9:00~17:00(除く年末年始)