Q

【ヴォクシー】ディスプレイオーディオに入力・出力端子はありますか。外部機器やUSBメモリー等の音楽・動画を再生できますか。

A

以下の表をご覧ください。

入力端子・出力端子
  入力端子 出力端子
設定 全車 ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)Plus装着車 全車
端子の種類 USB端子 HDMI端子
音声・映像 音声・映像
装着位置 前席 前席
装着位置 装着位置 音声・映像ともに
出力端子はありません。
端子の形状 <対応規格> USB2.0
<コネクタ形状> USB Type-A
<対応規格>
 音声:LPCM 2ch
 映像: 480p、576p、720p、1080p、VGA
<コネクタ形状> HDMI タイプA
再生方法
  • 下記は、取扱書に記載のある接続方法です。詳しくは、マルチメディア取扱書をご確認ください。
  • 使用する接続機器、ケーブルによっては、音声が聞きづらい・映像が見えづらい、また、再生できない場合があります。
接続方法 接続機器 音楽(音声)を聞く 動画(映像)を見る
USB接続
※1
iPod/iPhone iPod/iPhoneをUSB接続し、iTunesアプリ内の音楽を再生することができます。※2 動画を再生することはできません。
  Apple CarPlay対応
iPhone
iPhoneをUSB接続し、Apple CarPlay対応の音楽アプリ内の音楽を再生することができます。 動画を再生することはできません。
Android Auto™対応
スマートフォン
スマートフォンをUSB接続し、Android Auto™対応の音楽アプリ内の音楽を再生することができます。 動画を再生することはできません。
USBメモリー USBメモリーを端子に接続し、USBメモリー内の音楽ファイルを再生することができます。 USBメモリーを端子に接続し、
USBメモリー内の動画ファイルを再生することができます。
Bluetooth®接続
※3
iPod/iPhone Bluetooth®対応のiPod/iPhoneを接続し、音楽を再生することができます。 動画を再生することはできません。
スマートフォン スマートフォンを接続し、音楽を再生することができます。 動画を再生することはできません。
携帯電話 Bluetooth®対応の携帯電話を接続し、音楽を再生することができます。 動画を再生することはできません。
ワイヤレス接続
※4※5
Apple CarPlay対応 iPhone iPhoneを接続し、Apple CarPlay対応の音楽アプリ内の音楽を再生することができます。 動画を再生することはできません。
Wi-Fi®接続
※3
スマートフォン/タブレット Miracast®対応のスマートフォンやタブレットを接続すると、スマートフォン・タブレットの画面を表示したり、音声を再生することができます。
HDMI接続
※6※7
外部機器 ※8
(スマートフォン/タブレットなど)
HDMI端子に接続した外部機器(スマートフォン/タブレットなど)の映像や音声を再生することができます。
  • ※1充電専用のUSBケーブルではご利用になれません。データ転送が可能なケーブルをご利用ください。
    <USBケーブルの推奨要件>
    iPod/iPhone:Apple純正のUSBケーブル、もしくは、AppleのMFi認証取得済みUSBケーブルを使用してください。
    Android:1.8m以下の長さのケーブルを使用し、延長ケーブルは使用しないでください。

  • ※2USB端子に対応しているiPod/iPhoneはこちらよりご確認ください。(機種・世代・ソフトウェアバージョンによって対応可否が異なります)

  • ※3Bluetooth®/Wi-Fi®接続については、スマートフォンや携帯電話の機種やOSによって動作が異なります。
    お客様がお使いのスマートフォンや携帯電話がご利用いただけるかは、G-BOOKサイトの動作確認済み携帯電話一覧よりご確認ください。
    なお、動作確認は一定の条件下で行っており、適合が「○」の場合でも動作保証するものではありません。また、タブレットについては動作確認しておりません。

  • ※4ワイヤレス接続するには、最初にiPhoneとディスプレイオーディオをBluetooth®で接続する必要があります。また、iPhoneはWi-Fi®が使用できる設定にしておいてください。

  • ※5'22/9配信のソフトウェア更新にてワイヤレス接続に対応しました。

  • ※6ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)Plus装着車

  • ※7HDMI接続するには、別途市販のケーブルが必要です。また、一部ケーブルには対応できないものがあります。

  • ※8接続機器は特定しておりません。

ご意見をお聞かせください
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。

  • おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)

  • 納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)

  • 純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)

  • トヨタ販売店へのお問い合わせ等

おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00

クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00

画面右下の 相談するを選択してください。

チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

フォームでお問い合わせ

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・その他のお問い合わせ・ご要望​

フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

お電話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00

  1. 1:ナビ・オーディオに関するご相談
  2. 2:その他のご相談

IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

手話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00