Q

メールアドレス、住所、電話番号などを変えたい。

A

以下をご参照ください。

TOYOTAアカウントの登録情報を変更する場合

My TOYOTA+アプリのTOP画面右上のメニューボタンを開き、登録情報にある「TOYOTAアカウント」をタップして表示される画面にて、各項目の「変更」ボタンより修正ください。

こちらでSMS認証用電話番号の変更もできます。

WEBサイト「TOYOTA アカウントセンター」からも変更できます。

TOYOTA アカウントセンターはこちら

クルマの異常などを検知した場合に通知するメールアドレスや電話番号を変更する場合

My TOYOTA+アプリのTOP画面右上のメニューボタンを開き、登録情報にある「ご契約情報」をタップして表示される画面にて、「サポートアドレス」の項目をご確認のうえ修正ください。

「サポートアドレス」はTOYOTAアカウントの登録情報とは別管理となりますので個別で設定が必要です。

サポートアドレスの詳細はこちら

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トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。

  • おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)

  • 納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)

  • 純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)

  • トヨタ販売店へのお問い合わせ等

おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00

クルマ全般のお問い合わせ
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受付:11:00~18:00

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チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

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受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・その他のお問い合わせ・ご要望​

フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

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