ドライブレコーダーで記録した映像の再生方法を教えて。
ドライブレコーダーの種類によって、再生方法が異なります。
詳しくは以下よりご確認ください。
再生方法 | 説明 | |
---|---|---|
パソコン | ![]() |
microSDカードに、ドライブレコーダーで録画した映像と音声を再生するためのパソコン用の専用ビューアーソフトが保存されています。 ドライブレコーダー本体からmicroSDカードを取り出しパソコンに挿入して、専用ビューアーソフトをインストールしていただくと、ドライブレコーダーで記録した映像をご覧いただけます。 |
ナビゲーション | ![]() |
ナビゲーションとドライブレコーダーを接続している場合は、ドライブレコーダー本体からmicroSDカードを取り出さずに、録画した映像をナビゲーション画面でご覧いただけます。 再生方法はナビゲーション(ディスプレイオーディオ)の取扱書をご確認ください。 |
スマートフォン | ![]() |
ドライブレコーダー本体からmicroSDカードを取り出さず、録画した映像をWi-Fi接続でスマートフォンで再生、確認することができます。
|
ドライブレコーダーの設定は車種毎に異なりますので、トヨタ販売店へご相談ください。トヨタ販売店はこちらからご確認ください。
SDカード内に保存されている専用ビューアーソフトを削除してしまった場合、専用ビューアーソフトのダウンロードは各型式別サイトからご確認ください(各型式をクリックください)。
○:機能あり、-:機能なし
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:年中無休 9:00~18:00
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:年中無休 9:00~18:00