Q

【TOYOTAアカウント】認証コードのメールが届かない。

A

認証コードのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

1

メールアドレスに誤りがないか確認のうえ、認証コードを再送してください。
新規登録時は「認証コードを再送」から送信するメールアドレスを変更いただけます。
登録されたメールアドレスに認証コードが届かない場合は、大文字小文字を正確に入力しているかご確認ください。正確なメールアドレスについては「TOYOTAアカウント」取得完了時に送られたメールでご確認いただけます。
(「TOYOTAアカウント」取得完了のお知らせ、ID取得完了のお知らせ、ID登録完了のお知らせメールなど)

2

迷惑メール対策などでドメイン指定受信や受信拒否設定をしている場合、メールが届かない場合があります。「id.toyota」「support.id.toyota」からのメールを受信できるように設定のうえ、認証コードを再送してください。

3

迷惑メールフォルダなど他のフォルダにメールが届いていないかご確認ください。自動的に別フォルダへ振り分けされる場合があります。

その他、メールアドレス重複のお知らせが届いた場合はこちらをご覧ください。

上記を確認いただいても届かない場合はこちらからお問い合わせください。

ご意見をお聞かせください
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00

クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00

画面右下の 相談するを選択してください。

チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

フォームでお問い合わせ

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・​おクルマ以外の弊社について​

お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

お電話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00

  1. 1:ナビ・オーディオに関するご相談
  2. 2:その他のご相談

IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

手話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00