Q

【TOYOTAアカウント】新規登録のやり方がわからない。

A

「TOYOTAアカウント」の新規登録手順は以下です。

T-Connect ID/レクサスオーナーズカード、レクサスサービスカード、G-Link Lite IDを利用した新規登録の手順はこちらをご覧ください。

登録手順
1

「利用規約に同意する」にチェックし、「次へ」をタップ

2

登録したいメールアドレスを入力し、「認証コードを送信」をタップ

メールアドレス重複のお知らせが届いた場合はこちらをご参照ください。

3

入力したメールアドレスに送られてきた認証コード(数字6桁)を入力し、「次へ」をタップ

メールが届かない場合はこちらをご参照ください。

4

パスワードを入力し、必要事項を入力して「確認」をタップ

5

入力内容を確認し、「登録」をタップ

6

アカウントの登録が完了

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トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。

  • おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)

  • 納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)

  • 純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)

  • トヨタ販売店へのお問い合わせ等

おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00

クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00

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チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

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フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

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