スマホを紛失しました。デジタルキーを利用中だった場合、スマホを交換するまでに何をすればいいですか?
スマホを紛失してしまった場合、オーナー、シェアユーザーで必要な対応が異なります。
操作方法については、[オーナーキーを登録する]をご覧ください。
※1スマホ紛失中は電子キー(スマートキー)をご使用ください。
※2紛失したスマホでご利用になっていたTOYOTAアカウントにてデジタルキーアプリにログインしてください。
新しいスマホで再度シェアキーをご利用になる場合、オーナーに再度シェアキーの発行を依頼してください。
操作方法については、[シェアキーを発行する(オーナーのお客様)]、[シェアキーを受け取る(シェアユーザーのお客様)]をご確認ください。
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
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お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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